« うっかり八兵衛 | トップページ | うっかり八兵衛カップ速報 »

2006年3月25日 (土)

1年ぶりの帰省

せっかく久しぶりに顔を見せたというのに、母親からはいきなり「畑仕事手伝って。」とのお声が・・・
言われるままにさとみと一緒にクワを持ってせっせこ耕した。
実家は高台にあるので太平洋がよく見えるロケーション。
やっぱり日立は山と海があっていいですな。
Img_2851 
その後は妹が家を建てている途中だというので、その内覧に行く。
現地に到着してビックリ、我が家より大きい(笑)。
しかも外断熱に複層ガラスにオール電化・・・我が家より設備がいい(笑)。
ん~やられた。(おいおい、比較してどーする)
さて工事は内装の仕上げ一歩手前の状態。
私は到着するなり鋭い質問攻撃で現場監督をびびらせてしまった。(おいおい、威嚇してどーする)
まぁこれだけワーワー言っておけば、普段の倍以上気を遣って仕上げをするでしょう(笑)。
Img_2855

|

« うっかり八兵衛 | トップページ | うっかり八兵衛カップ速報 »

建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっかり八兵衛 | トップページ | うっかり八兵衛カップ速報 »