トップページ | まだまだ寒い日が続く »

2006年3月19日 (日)

突然ですが

日々雑感もブログ形式にしました。
やはりリアルタイム双方向通信の方がいいかなぁと思いまして・・・(笑)。
ってなわけで、みなさま今後ともよろしくお願いします。

さて、今日は朝からアクアブルー多摩へ行って来た。
シーズンオフなので空いてるかと思いきや、割と客の入りはいい。
流れるプールやウオータースライダーで遊ぶのはもちろん、真剣にスイミングも敢行。
25mプールでクロール6本、平泳ぎ4本以上はやったと思う。
子供たちはスイミングに通っているせいか、それはもう自由自在に泳ぎ回っている。
まさに水の申し子という感じ。(いいねぇ)

なんだかんだで気が付いたら3時間以上も水の中にいた。
疲れたけどいい運動になったゾ。

|

トップページ | まだまだ寒い日が続く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | まだまだ寒い日が続く »