« シマノのパーツ | トップページ | 1年ぶりの帰省 »

2006年3月24日 (金)

うっかり八兵衛

今週末は茨城は常陸太田で行われる「うっかり八兵衛カップ」に参戦してくる。
実家から近いこともあって、このレースは我が家にとっての恒例イベント。
明日は仕事かという危険性は非常に高かったがなんとか回避。(ホッ)
その代わりなんにもトレーニングしていない・・・。
さとみもちょっと怪我をしたこともあって状況は似たようなもの。
ま、練習がてら足慣らしに行って来ましょう。

ってことで明日の早朝に出発するのだが、前回実家に行ったのはいつだろうと考えてみた・・・
な、なんと1年ぶり!
な、なんという親不孝ものでしょう(笑)。
正月は実家側の都合で行かなかったとは言え、1年も顔を出していないとは。
噂では私の従妹ふたりにそれぞれ子供が産まれたという。
ひろきとじゅんの従妹たちもみんな大きくなってることだろう。
ん~すでに浦島太郎状態だな。

|

« シマノのパーツ | トップページ | 1年ぶりの帰省 »

MTBレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シマノのパーツ | トップページ | 1年ぶりの帰省 »