« うっかり八兵衛カップ速報 | トップページ | レース翌日 »

2006年3月26日 (日)

うっかり八兵衛カップレポ

いつも思うことだがやっぱりこのレースは絶対に面白い!
何が面白いって、きちんとコース整備されたバラエティに富んだテクニカルコース、そして走らない人をも飽きさせない合間合間の楽しいイベントの数々、さらに賞品は地元と密着した農産物。
こんなに多くのライダーから愛されているレースは他にはありません。

まずはひろきと私が出場した親子レース。
今回のお題目は「プランター」を作ること。
Img_2873
10チーム中走り部門では4位だったものの、大工部門では驚異の追い上げを見せて逆転の2位入賞。
走りは全然ダメですけど、大工仕事には自信がありますので(笑)。
Img_2876_2  
次なる4時間エンデューロではさとみと一緒に男女ペアクラスで出場。
明らかな練習不足が響いて走りはもう情けないほどにヘロヘロ。
それでもバイクを降りることも転倒もなくレースを無事終了。
終わってみればクラス3位入賞、見事に表彰台となった。
Img_2903  
写真は今回の戦利品の数々。
その他にも数え切れないほどの品々をゲット。
うっかりはこれがあるからやめられません(笑)。
Img_2904

|

« うっかり八兵衛カップ速報 | トップページ | レース翌日 »

MTBレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっかり八兵衛カップ速報 | トップページ | レース翌日 »