« 始業式 | トップページ | ちょっと大げさか »

2006年4月 6日 (木)

J撤退

なんて言うと大げさかもしれない。
去年だけ、しかもさとみのみ3戦しか出場してないのにね。
とにかく、いろいろと考えた末に今期のJシリーズへの参加は見送ることにした。
と言って「それじゃぁ来年は復帰するの?」なんて問われると、それも?だが。
 
その理由としては、子供たちの成長という点に尽きる。
以前にも何度か書いたが、ひろきがお受験対策として塾に行き始め(私立中学を受けるかどうかはまだ未定だが)、そのテストが土日にも多くあるらしい。
残念ながらその合間を縫ってまでJシリーズに出ようという自分たちの気力というか、モチベーションが下がってしまったというのが正直なところ。

まぁJに限らず、一般的な草レースすらも参加が危うい状況かもしれない。
ってことで、今年からは適度なレース参加に適度なファンライドで楽しむことにした。

もちろん自転車を降りるわけではない。
トレイルライドとか合宿とかあれば喜んで参加したい。
それもスケジュールが合えばという前提だが。

いずれにしてもレース参戦が極端に減りそうだ。
その分ピザ窯のメンテをする時間が増えそう(笑)。

|

« 始業式 | トップページ | ちょっと大げさか »

子育て」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始業式 | トップページ | ちょっと大げさか »