« J撤退 | トップページ | G'z One »

2006年4月 7日 (金)

ちょっと大げさか

昨日の書き込みの反響があまりにも大きく、驚きと共に戸惑いを隠せない。
自分の位置付けとしてはJシリーズは元々違う世界のものだったし、去年はお試しで出てみたという感じなので、気持ち的にはなんら変わりはない。
だからスタンスはいつもと同じ、「草レースがんばる。」ってことです(笑)。

と気合の入れ直しをしたいところだったが、早速お勉強の洗礼を受けて今月のアミノカップが参加不可能となってしまった。(ガーン)
ん~せっかく新チーム結成式かと思ったのに・・・
まぁこればっかりは仕方ない。
 
ってことで4月のレース参戦はなし。(あらま)
その分来週はキャンプ兼ルイガノカップのコース下見班として全力?を尽くす予定。
もちろんお約束のレポートもね(笑)。

|

« J撤退 | トップページ | G'z One »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J撤退 | トップページ | G'z One »