« G'z One | トップページ | パンク多すぎ »

2006年4月 9日 (日)

花見&ピザ窯

午前中はさとみと一緒に自転車のトレーニングを兼ねて町田の尾根緑道まで走って来た。
ここは地元では有名な桜の名所で、今日はちょうどお祭りも開催されており結構な人出。
桜はかなり散ってしまっているがそれでも十分に堪能できた。
ちなみに実走行1時間半ほど。
まさに自転車日和であった。
Img_2980_1 

午後はピザ窯のメンテナンス。
去年酷使した分目地がかなり割れていたので、ある程度削って再度モルタルを詰め直した。
これで見た目がだいぶきれいになった。
また1年お世話になります。
Img_2986_1

その窯の持ち主のなっちゃんパパの家に子猫がやって来た。
まだ生後1ヶ月で若干血統が混じっているらしく、かわいいのなんのって。
ん~家に連れて帰りたい(笑)。
 Img_2989_1

|

« G'z One | トップページ | パンク多すぎ »

ピザ窯」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« G'z One | トップページ | パンク多すぎ »