« ラーメン再び | トップページ | デュアスロン »

2006年4月28日 (金)

そしてついに

じゅんが地元のサッカークラブの熱烈ラブコールを受けて入会することになった。
この連休からすぐに来てくれなんて言われたが、さすがにそれはパス(笑)。
これでほとんどの日曜日に練習に出掛けることになる。
親は普段の練習は別にいいのだが、試合での遠征などは当番制で参加(引率?)しなくてはならないらしい。
 
これでひろきの塾にじゅんのサッカーと、また遠出をする機会が減ってしまった。
親としては楽しみな反面複雑な気持ちである。
 
まぁそれでも今までと行動パターンはあまり変わらないような気がする。
というか、たぶん親の都合で強引にスケジュールを持って行くと思う(笑)。
当面はさとみと二人で過ごす時間が増えるかな。

|

« ラーメン再び | トップページ | デュアスロン »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメン再び | トップページ | デュアスロン »