« Morph the Cat | トップページ | ちびっ子健康マラソン »

2006年4月 1日 (土)

再開発って

年度末の忙しさは落ち着いたものの、新たな仕事に追われ休日出勤(涙)。

その間さとみと子供たちは小田原へ実家と花見に行って来た。(いいなー)
その帰りにちょうど駅でおち合い、一緒に買い物をする。
 
ミスタードーナツが新規オープンで記念品を配っていた。
060401_223101 
どうやら今年で35周年らしい。
 
地元の駅前は再開発が進み、最近すごい勢いで出店ラッシュとなっている。
ミスドにスタバ、松屋にCoCo壱番屋、笑笑に魚民、小田急OX・・・
これだけの店がほんの3ヶ月位の間に出来たなんて・・・恐るべし。

しかし改札前の一等地を陣取っているのは・・・パチンコ屋。
スタバの隣がパチンコ屋なんて、無神経にもほどがある。
せっかく街がきれいになってきたのに大減点要素だ。
はっきり言ってジャマだ、要らない!
もっと計画的にして欲しかったゾ、行政さんよ。

|

« Morph the Cat | トップページ | ちびっ子健康マラソン »

建築」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Morph the Cat | トップページ | ちびっ子健康マラソン »