« 再開発って | トップページ | 春は出会いの季節 »

2006年4月 2日 (日)

ちびっ子健康マラソン

今にも雨が降りそうな雲行きの中、わざわざ千葉県まで遠征してきた。(と言っても1時間で着いてしまったが)
受付をするとお約束のTシャツとS&B食品の詰め合わせをいただく。(これでもう帰ってもいいかも(笑))
これで参加費は無料、太っ腹だぞS&Bさん。
 
出走者は各学年男女合わせて300名前後・・・去年末に参加した平塚大会の半分以下で、明らかに規模が違う。
と言っても参加者が多いことに変わりはないが。 
Img_2958
結果は、ひろきが小学5年生男子の部で約150名中72位、じゅんが小学2年生男子の部で約150名中34位。
まぁ広域レベルではこんなものでしょう。
でももっと気合入れて走れよなー。
 
その帰りにタイヤ屋に寄ってスタッドレスタイヤをオールテレーンに交換してきた。(これでめでたく夏バージョン)
そろそろGWの計画を立てなければ。

|

« 再開発って | トップページ | 春は出会いの季節 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再開発って | トップページ | 春は出会いの季節 »