« ピザパーティ | トップページ | 2Days »

2006年4月23日 (日)

いつもと違う

今にも雨が降りそうで結局ほとんど降らなかった日曜日。
ひろきは休みだというのに塾の実力テストがあるので、どこにも出掛けられず。
これからはこういう日がどんどん増えて行くんだろうな。
 
午前中は残る3人で自転車に乗ってお買い物。
けっこう長い距離だったが、じゅんも負けん気の強さからか先頭に立って走っている。
そのうちじゅんも塾に行くことになると、こんなことも出来なくなってしまうだろう。
今こうやって子供と触れ合うことの出来るこの瞬間を大事にしたい。
 
午後はひろきが持ち帰った塾のテスト問題をやってみた。
4教科の平均点数は90点。
小学5年生レベルではまだまだ(なんとか?)付いて行けるな(笑)。

|

« ピザパーティ | トップページ | 2Days »

子育て」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピザパーティ | トップページ | 2Days »