« そしてついに | トップページ | 昨日の続き »

2006年4月29日 (土)

デュアスロン

午前中はさとみとMTBでトレーニング。
オン主体でちょいと尾根道トレイルを混ぜながら40kmを1時間半で走る。
向かい風が強かったのでロードでは先頭を交替しながら進んだが、かなりキツかった。
 
午後は家族全員で「ヨネッティ王禅寺」へ行き、ひたすら泳ぎまくる。
流れるプールを早足で逆走したりクロール25mを一気に数本泳いだりと、これまた自分を追い込む。
 
帰ってからマラソンしようかと思ったが、時間が遅くなってしまったのとさすがに疲れ果ててしまったので、名残惜しくもパス。
これが達成できればなんちゃってトライアスロンだったのにね(笑)。
その代わりに食後にみんなで筋トレ。
いやー運動したー。

|

« そしてついに | トップページ | 昨日の続き »

水遊び」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そしてついに | トップページ | 昨日の続き »