« インスタントラーメン | トップページ | On an Island »

2006年4月20日 (木)

お店のラーメン

西新宿での打合せの帰りに「ラーメン四天王」に行って来た。
なんでもつい先日新宿NSビルにオープンしたという情報をとある筋から入手したので、こりゃ行くしかないと早速偵察に(笑)。

さすが人気店、すかさず行列が出来ている。
強風と雨の中ちょいと待って入店。
頼んだのは醤油玉子。
赤いドンブリに白いスープの対比がきれい。
Ca280015
 
麺はシャキシャキした細麺でかなり私好み。
そしてチャーシューがムチャクチャ旨い。
その割にはスープはちょっと塩辛いがまぁ普通だった。

しかし後から気付いた・・・ここのお勧めは塩だったのかもしれないと。
来週?もう一度試してみるべし。

ここでリクエストにお応えして評価なんぞを(笑)。
麺    ★★★★☆  満足の域
スープ ★★★     塩に期待
具    ★★★☆    チャーシュー以外は・・・
総合  ★★★★    随所にこだわりが感じられる

|

« インスタントラーメン | トップページ | On an Island »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インスタントラーメン | トップページ | On an Island »