« パンク多すぎ | トップページ | サカリの季節 »

2006年4月11日 (火)

春の長雨

予報によると今週はずっと天気が悪い。
週末はふもとっぱらにキャンプしに行くというのに。
以前予告した通り、ルイガノカップのコースの下見を兼ねて。
いや、正確に言うとレースには出ないので下見ではないな。
出る人のための偵察と言うべきか。
なにしろ会場にコース、そのすべてが初めてだから。
そう思うと結構重大な任務?だったりして(笑)。

G'zOneを使い始めて3日目。
ようやく操作にも慣れてきた。
前の機種から比較するとひと回り大きく、重量感もありあり。
相応にボタンも離れて配置されているので、文字入力する時の指の移動が大変だったりする。
でもそんな不便さを忘れさせてくれるほどの質感の高さ。
そのすべてにおいて所有する喜びを与えてくれる。
ん~もっと早く買っておけば良かった(笑)。

|

« パンク多すぎ | トップページ | サカリの季節 »

キャンプ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンク多すぎ | トップページ | サカリの季節 »