« 金太郎マラソン速報 | トップページ | 痛みの差 »

2006年5月21日 (日)

マラソン&サッカー

午前中は開成町で行われた「金太郎マラソン」へ行く。
天気は良く気温もどんどん高くなり、体力の消耗が激しそうだ。
ゆっきーさんも合流し、一緒にアップする。(なんと家からランニングしてきた! ご立派。)
 
最初はゆっきーさんの出場する15kmの部。(よくもまぁこんなに走れるものだ。)
続いて子供たちの出る2kmの部。
結果はひろきが5年生男子の部で7位、じゅんが2年生男子の部で6位、それぞれ表彰された。(おめでとう!)
 
最後は我々の出る5kmの部。
私はともかく(笑)、さとみは30代女子の部で5位表彰。(やったね!)
 
Ca280064
 
タイムは暑さもあるのだろうが、日頃の練習不足がたたってか去年より1分半ほど遅かった。
ん~もっと精進しなければ。
 
午後はじゅんが地元のサッカークラブの練習に初の合流。
 
Ca280065
 
初めてにしてはすでに違和感なく溶け込み、動きも良かった。
それどころか率先してチームを引っ張っていた。
これからが楽しみだ。

|

« 金太郎マラソン速報 | トップページ | 痛みの差 »

サッカー」カテゴリの記事

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金太郎マラソン速報 | トップページ | 痛みの差 »