« 富士&寿司 | トップページ | なかなか »

2006年5月14日 (日)

バースディケーキ

午前中は雨が降ったり止んだりだったのでトレーニング出来ず。
なので夕方から5kmのランニングをした。
いよいよ1週間後にはマラソン大会がある。
がんばらなくては。
 
今日は昼間にケーキ作って、夕食にお祝いをした。(おめでとう!)
 
Ca280051
 
一見普通?のスポンジケーキに見えるが、中身はラムネにプッチョにグミにヒモQ(なんだそりゃ)・・・
ひろき好みのお菓子入り特製ケーキとなっている。
ん~まぁいいんだけどねぇ。
もちろん子供たちは喜んで食べていたが、大人は・・・(笑)。
次回からは大人用と子供用に分けよう。

|

« 富士&寿司 | トップページ | なかなか »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士&寿司 | トップページ | なかなか »