« なかなか | トップページ | またか »

2006年5月17日 (水)

爽快

昨日の夜ついうたた寝をしたら、朝までそのまま(笑)。
こりゃいかん!ということで、早朝に5kmのランニングをする。
朝もやの中を走るのも気持ちがいいものだ。
走り終えようとする時にさとみとすれ違う。
彼女もよく続けているものだ。(感心感心。)
 
しかし・・・今日は一日だるかった。
やはりいきなり慣れないことをするものではない(笑)。
・・・継続すればまた違ってくるのだろうけどね。

|

« なかなか | トップページ | またか »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか | トップページ | またか »