« TOJ | トップページ | 快晴 »

2006年5月30日 (火)

ようやく

待ち望んだ運動会が開催された。
しかし私は仕事の都合でどうしても休むことはできず(えーん)、なんとか午前中の、しかも早い時間のみの見学となった。
しかし平日だってのにお父さんの多いこと。
そんな楽に休みが取れるのか(笑)。 
 
今回はじゅんがリレーの代表選手に選ばれていたので楽しみにしていたのだが・・・残念。
ちなみにひろきはリレーの補欠。
おかしい、我が家は持久系のはずなのに(笑)。
 
Img_3245
 
私はどうしてもビデオパパにはなれないので、子供の成長をしっかりとこの目で見、そして自分の記憶に焼き付けてきた。
 
まぁそれにしても最近の小学生は発育がよろしいことで。
中学生みたいなのがゴロゴロしているぞ。

|

« TOJ | トップページ | 快晴 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOJ | トップページ | 快晴 »