« しつこく雨 | トップページ | どうするの? »

2006年5月10日 (水)

合宿構想

すでにベーグルワンのBBSで告知済みだが、6月後半に富士山周辺のトレイル走り倒しツアーを開催しようと思う。
 
Fuji
あ、写真はイメージです。決してヒルクラしようなんて・・・(笑)。
 
昔から気の合う仲間とこの辺りを一緒に走りたいと常々思っていたが、ここにきてようやく実現の運びとなった。
しかし今現在大まかな構想のみで、詳細についてはまだ未定。
ここをあそこを走りたいという引き出しは十分過ぎるほどあるのだが、いかんせん単発揃い。
それを繋げていかに長時間楽しめるかが今回のテーマとなる。
 
前回の合宿同様、チームとかそういう垣根を越えたいわゆるボーダーレスイベントとして、大勢の方に参加していただけると嬉しい。
ついでにグッドアイデアの提供もお待ちしております(笑)。

|

« しつこく雨 | トップページ | どうするの? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しつこく雨 | トップページ | どうするの? »