« 歓迎会 | トップページ | 金太郎マラソン速報 »

2006年5月20日 (土)

晴れ一時大雨

予報に反して快晴、ただし湿気が多く蒸し暑かった。 
 
午後からは新婚間もないUNS001さんの新居に遊びに行く。(おめでとー!)
いい天気だということで近くの大きな公園で子供たちと一緒にミニサッカーをやったが、この暑さですぐに汗が噴き出る。
自転車と違いずっと全力で走り続けるのは厳しいー。
でもマラソンに向けていい練習?になったかも。
 
帰る間際に空一面に黒い雲が・・・と思った途端に大雨。(危なかったー)
その足でコストコに行く予定だったが予想以上の大渋滞のため断念。
やはりここは早朝に行かないとダメですな。
 
Ca280053
 
これは雨上がりの空に見えた虹。(分かるかなー?)
虹なんて久しぶりに見たゾ。

|

« 歓迎会 | トップページ | 金太郎マラソン速報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歓迎会 | トップページ | 金太郎マラソン速報 »