« 合同イベント1日目 | トップページ | 一夜明けて »

2006年6月18日 (日)

4チームプラス1

前日から降り出した雨は、小降りにはなったものの止まず。
にもかかわらずみなさん走る気満々。
UNS、ハートビュー、泥屋各チームの面々にチャリ部長を加えた総勢12名。
午前9時にトレイル目指して走り出す。
 
Img_3324
 
最初は昨日と同じトレイルを走るが、予想に反してとてもいいペース。
これだけ大勢のライダーがまとまって走るのに、なぜか昨日よりも速い。
さすが精鋭のテクニシャン揃い。
 
Img_3326
 
後半はドロップオフの激下りにガレ場ありウッドチップありの、変化に富んだ面白いトレイルを満喫する。
後続ライダーのプレッシャーが逆に心地良く、いい刺激となって走り切れた。
終わってみればレベルの高い人たちと走れて実に楽しかった。
これを機に他チームの方々ともどんどん交流を深めていきたい。
 
・・・ということで無事帰ってきたが、これからは洗濯の山との戦いだ。
これがなかなか手強いゾ(笑)。

|

« 合同イベント1日目 | トップページ | 一夜明けて »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合同イベント1日目 | トップページ | 一夜明けて »