« レフティ入院 | トップページ | スポーツトラック »

2006年6月27日 (火)

パーツはカメラ屋で

新宿を歩いていた時に、以前ぐっさんが言ってたことを思い出した。
それは「有楽町の○ックカメラにはカンパニョーロのパーツが置いてあるよ。」と。
ならばここはどうだろうと新宿西口店に行ってみた。
 
半信半疑で店内に入ると・・・あった(笑)。
確かに自転車のコーナーがある。
そしてそこにはカンパこそないが、シマノのパーツは置いてあった。
しかもごていねいにケース入り。(ディオーレだけどね。)
 
Ca280066
 
扱っているパーツの数こそ多くはないが、全品10%ポイントサービス(笑)。
これって通販より安い?
 
しかし今やカメラ店も自転車にまで手を広げる時代になったものか。 
そのうちレースまで主催したりして。

|

« レフティ入院 | トップページ | スポーツトラック »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レフティ入院 | トップページ | スポーツトラック »