« クラス統合 | トップページ | 合同ツーリング »

2006年6月24日 (土)

初試合

川崎フロンターレの主催するサッカーの試合が、生田にある専修大学のグラウンドで行われた。
各地域から多数のチームが集まり、じゅんの所属する地元チームも参加。
試合は10分ハーフで3試合行われ、じゅんも先発メンバーとしていい動きをしたそうな。
 
・・・と、これはすべてさとみから聞いた話。
 
初の遠征でさとみも引率から手伝いから応援までしてきたらしい。
彼女曰く、「暑くて見てるだけで疲れちゃったー。普通のお母さんって子供のためにこんなことをしてるんだねー。」
と妙なところで感心していた(笑)。
そりゃそうだ、我が家は今までほとんどが親の行動に子供を付き合わせていたからね。
これからはこんなことが増えるんだろうな。
 
で、これは参加賞としていただいたおみやげが入っていた袋。
夢は大きくJリーグかな。
 
Img_3328_2
 
えっ、その間私は何をしてたかって?
もちろん?仕事・・・。(え~ん、見たかったよぉ。)
さいたま市の物件のモデルルームのプレオープンに建築担当として待機していたのだが、予想以上の大盛況で接客に駆り出され、結局5件もの対応をしてしまった。
これはこれで疲れました(笑)。

|

« クラス統合 | トップページ | 合同ツーリング »

サッカー」カテゴリの記事

建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラス統合 | トップページ | 合同ツーリング »