« 4チームプラス1 | トップページ | グラスルーツ »

2006年6月19日 (月)

一夜明けて

昨日の余韻が心にも体にも残っている。(それを筋肉痛とは敢えて言わない。)
 
さて、お約束?の自己分析、今回のツーリングを検証してみた。
 
・コースについて
 コースはある程度変化をもたせて設定したつもり。
 楽しんで走れる場所、チャレンジするセクション・・・
 時間があれば要所要所でトライアル大会なんてスクール的なこともやってみたかった
 のだが。
 
・ペースについて
 少しだけ速かったかもしれない。
 でも今回の参加者はいずれも達人揃いと思われ、問題ないと判断した。
 むしろ遅い方が失礼かなと(笑)。
 加えて悪天候だったのもあり、早めに終わらせようという気持ちもあっただろう。
 でも先頭はいいペースでも後方集団はちょっと大変だったかもしれない。
 
・おまけ
 今回のツアーで一番嬉しかったこと。
 それは初めてお会いした現役のJライダーから口々に、私のコース攻略について
 お褒めの言葉をいただいたこと。
 正直そんなこと思ってもみなかったので驚いた。 
 これを励みにもっとテクニックを磨かねば。
 
 しかしひたすら先頭だったので他の人の走りが見れなかったのが残念。
 私も色々と勉強したかった(笑)。
 
評価
コース:★★★★★ 変化に富んでいて面白い
進 行:★★★☆   スムーズだったがもう少し余裕があればベスト
天 気:★       ほとんど雨だったが余り気にならなかった
総 合:★★★★☆ さらなるパワーアップを目指します

|

« 4チームプラス1 | トップページ | グラスルーツ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4チームプラス1 | トップページ | グラスルーツ »