« パーツはカメラ屋で | トップページ | 記念パーティ »

2006年6月28日 (水)

スポーツトラック

フォード・ジャパン・リミテッドが2007年に「エクスプローラー・スポーツトラック」を発売するという。
 
Explorer
 
おぉ、なんという大英断!
今や国産メーカーでさえもピックアップの販売をしてないというのに。
 
思えば私が就職した年に初めて買った車がハイラックスのピックアップだった。
もちろん2台目も同じ車種。
 
当時は荷台にモトクロッサーを積んでよくレースに出掛けたものだ。
それ以外にも単体でスノーアタックに行ったりキャンプしたりと、アウトドアで大活躍。
 
さとみが妊娠してやむを得ずエクスプローラーに買い換えたが、心は今でもピックアップ。 
やはり思い入れが強いしなんたって格好いい。
近い将来また乗りたいと思っていたところにこの発表。
正直グラグラと・・・(笑)。 
 
しかし、これをさとみに見せたら「今の車は10年乗るんでしょ?」と、軽く一蹴されてしまった(笑)。
えー、そうだっけー??

|

« パーツはカメラ屋で | トップページ | 記念パーティ »

フォード・エクスプローラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーツはカメラ屋で | トップページ | 記念パーティ »