« ご近所トレイル | トップページ | 予選の初戦 »

2006年6月11日 (日)

スイミング&ヤキニク

予報に反して朝からずっと雨が降り続いた。
午前中はじゅんのサッカーの練習があったのだが、雨で中止・・・。
それではと「ヨネッティ王禅寺」に泳ぎに行く。
流れるプールで回り続け、その合い間にさとみと私は共に25mを8本。
2時間フルに泳ぎ続け、かなりの体力を使う。
さすがに疲れたがいい運動になった。
 
午後からは厚木へ申請していたパスポートを取りに行く。
申請は代理人でいいのだが受け取りは本人でなければダメらしい。
パスポートなんて新婚旅行でエジプトに行った時に申請したっきりだ。
 
Img_3299  
 
右の赤いのが大人用で左の黒いのが子供用。
今はICチップなんてものが埋め込まれていて、すぐに本人確認が出来るそうな。
ん、これを何に使うかって?
それは内緒(笑)。
 
そのついでに夕食はホルモン焼きの有名店「酔笑苑」へ行く。
 
Img_3295 
 
ここはさとみが厚木の福祉施設で働いていた時によく行ったところ。
新鮮なホルモンが安価で食べられる。
 
久しぶりに行ったがやっぱり美味しい。 
すっかり満足♪

|

« ご近所トレイル | トップページ | 予選の初戦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所トレイル | トップページ | 予選の初戦 »