« 夢か幻か | トップページ | 初試合 »

2006年6月23日 (金)

クラス統合

スバル・コガミヤタカップの事務局からFAXが届いた。
今回さとみはスポーツWOMENクラスにエントリーしたのだが、出場者不足によりビギナークラスに変更してくださいとのこと。
 
つまり女子クラスは統合されるということ?
そんなぁ・・・!
 
今まで女子はビギナークラスしかなかったので選択の余地もなかったのだが、あまりにも他のライダーと力の差があり過ぎるので恐縮していた。
なので今回からもう出るのは遠慮しよう、代わりに私と組んで耐久に出ようと思っていたのだが、今回は新設のスポーツクラスがあるということで、やっぱりソロで走ってみようとエントリーしたわけだ。
 
ようやく気兼ねなく走れると思っていただけに残念、というか申し訳ない。
 
・・・という訳で主催者の意向には逆らえませぬ。
おかげで初めて応援することができるのだけどね。(いつもは混走だったので。)

|

« 夢か幻か | トップページ | 初試合 »

MTBレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢か幻か | トップページ | 初試合 »