« キャンプ1日目 | トップページ | 梅雨明けぬ »

2006年7月23日 (日)

キャンプ2日目

どうやら夜中に大雨が降ったらしい。
私は爆睡してまったく気が付かなかったが(笑)。
 
明け方には止んだが周辺は朝から霧に包まれている。
朝食を食べてる間も天候は回復しそうでしない。
 
P1150037_1 まったりと朝食
 
朝風呂にも入ってしばしくつろぎ、さぁ片付けという時に雨となってしまった。
これはこれで大変だが、まぁ昨日もっただけでもよしとしよう。
 
最後に全員で写真を撮り、再会を誓って解散する。
 
Img_3541 また会いましょう。
 
子供たちも年々大きくなり個々のスケジュール調整に大変なようだが、また来年も同じメンバーで会えることを願う。
 
そのうちオヤジだけになったりして(笑)。
そうしたらまたバイクで集合だな。

|

« キャンプ1日目 | トップページ | 梅雨明けぬ »

オートバイ」カテゴリの記事

キャンピングトレーラー」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプ1日目 | トップページ | 梅雨明けぬ »