« オール電化 | トップページ | ピザパーティ »

2006年7月26日 (水)

梅雨明けた?

連日のどんよりした空とはうって変わって、真夏を思わせるような日差しが照り付けた。
午後に外出したのだが、いきなりの暑さにめまいがするほど。 
そりゃ雨よりは晴れがいいけど、いきなりくるのも考えものだ。
 
さて子供たちは今日から8月27日までようやく夏休み。
2学期制なので少々短い。
今年も去年に続いて3日間ほど子供たちだけ私の実家に送り込む。
その間私とさとみは何をするかと言うと・・・
 
十何年ぶりのオートバイでのツーリングを目指し、いろいろと計画をしていた。
どこを走るとかレンタルバイクを使うとかあれこれ画策をしていたのだが、現実的な様々な問題に直面し、名残惜しくも断念。
ん~現実はなかなか厳しい。
まぁチャンスはまだまだいくらでもあるさ。
 
というすったもんだの顛末の末、ガラリと趣向を変えて妙義山に行くことにした(笑)。
簡単に言えば山登りだが、とても子供たちは連れて行けないようなハードなルートを走破する予定。
私は6年前に仲間と行ったのだが、ここはぜひさとみと一緒に歩きたいと常々思っていた場所。
これはこれでとても楽しみだ。

|

« オール電化 | トップページ | ピザパーティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オール電化 | トップページ | ピザパーティ »