« 思わぬ方向に | トップページ | なにか変 »

2006年7月 2日 (日)

なんとか

荻窪の物件の内覧会でまる一日対応。
曇りと晴れと雨が入り混じった変な天気、蒸し暑くてしんどかったー。
 
夕方帰宅してから大急ぎでハートビューへ行く。
前述した通りレフティは修理を終え、フォークブーツが新品になっていた。
 
Img_3361
 
ちなみに以前のブーツはこんな感じ。(これはさとみのもの)
 
Img_3362
 
けっこう形状が違うもんだ。
 
その他、昨日挙げた気になる点を中心に整備した結果、完璧とは言い難いがかなり問題点が解消されていた。(お見事!)
そしてさとみ号はというと、ほとんど問題はなく全体的な整備に留まった。(ホッ)
 
ん~やはり私の方が乗り方が荒いのか。
とかくトレイルでは好んで変な場所へ行きたがり、下りでは激しく振り回す・・・ 
こんなことしてれば消耗が激しいのも納得?
 
なんにせよ、これでようやくレース参戦OKのお許しが出た。
後はエンジンのパワーアップをしないと(笑)。

|

« 思わぬ方向に | トップページ | なにか変 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わぬ方向に | トップページ | なにか変 »