« ピザパーティ | トップページ | ピザパーティ パート2 »

2006年7月30日 (日)

にわか娘

それは昨日の夜のこと。
パーティ終了間際になっちゃんが我が家に泊まりたいと言い出した。
もちろん断る理由はない、むしろ大歓迎。
そして私は心の準備もないまま、いきなり3人の子持ちになった(笑)。
 
3人揃うとそれはそれは騒がしい、でも楽しいもの。
夕ご飯を一緒に食べてそのままお泊り。
 
翌日は朝からなっちゃんとじゅんに洗濯物干しと風呂洗いをしてもらう。(ひろきは塾のため不在)
まぁ子供たちがやると手伝いと言うより遊びに近いが。
そして4人でスーパーにお買い物。
店内をはしゃぎ回りなついて来る子供たちと一緒にいると、実の娘が出来たようで嬉しい。(やっぱり女の子はいいねぇ。)
とても楽しめた二日間であった。

|

« ピザパーティ | トップページ | ピザパーティ パート2 »

ピザ窯」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピザパーティ | トップページ | ピザパーティ パート2 »