« ハワイ旅行記:8月16日am | トップページ | ハワイ旅行記:8月17日am »

2006年8月24日 (木)

ハワイ旅行記:8月16日pm

市街地に戻った我々は、さとみの行きたいと言うランチバイキングのある店に行く。  
 
Img_3751  バスも使わずひたすらテクテクと
 
中に入るとそこはあちこちに樹木が生え、川が流れ、多くの鳥がさえずるまさにオープンスタイル。
ちょっと気を緩めると、その鳥たちにテーブルの上の料理を横取りされてしまうほど。
 
Img_3727 時間制限もないのでのんびり
 
なんだかここだけゆっくりと時間が流れているよう。
まるで楽園のような居心地の良さ。
 
Img_3734 鳥たちも一緒に・・・と言うか食べられてます(笑)
 
おっと、肝心のお味は・・・まぁそこそこ美味しいが、日本人の舌には合わないものも少々(笑)。
それでも腹いっぱい頂きました。
 
店を出て繁華街を歩いていると、小さな土産物屋がたくさん集まったちょっと面白そうなエリアを発見。
その内部にはまたしても風格のある樹木があちこちに。
その容姿に圧倒的な威厳と歴史を感じる。
ちなみに子どもたちはここで自分の土産を買っていた。
 
Img_3741 上手に自然と共存してます
 
再び歩いて街の風景を楽しみながら、いったんホテルに戻る。
そして昨日と同じワイキキビーチに泳ぎに行く。
 
Img_3764 きれいな夕日を眺めながら
 
夕方まで目いっぱい遊び、すっかり味を占めたフラショーを観て、夕食はホテルで食べる。
今日も長い一日であった。
 
Img_3768 今日の締めもやっぱりこれ♪

|

« ハワイ旅行記:8月16日am | トップページ | ハワイ旅行記:8月17日am »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイ旅行記:8月16日am | トップページ | ハワイ旅行記:8月17日am »