« 地元の居酒屋にて | トップページ | そして再び »

2006年8月 7日 (月)

それぞれの夏・完結編

予定より一日遅れで子供たちが戻ってくることになった。
 
夜8時半上野駅着の特急スーパーひたちで帰還するというので、私が仕事帰りに迎えに行く。
地元にいる妹から「今乗ったよ。」のメールが来るものの、本当に帰ってくるのか心配。
駅に到着した電車の中を覗くと・・・いたいた、元気な顔をした二人が。
向こうもこちらに気付き、笑顔を返す。
良かった、無事に到着して。
 
060807_20350001 上野駅到着
 
060807_20360001 あっ、とうちゃんいたよ
 
久しぶりの再会にも子供たちには日常のワンシーンのよう。(ちぇっ、もっと感動しろよー。)
疲れて今にも眠ってしまいそうな顔をした子供たちを引き連れ、なんとか家に帰る。
 
実家では従兄弟と遊び回り、さぞかし楽しかったようだ。
いろいろと話したそうだったが、それは明日ね。

|

« 地元の居酒屋にて | トップページ | そして再び »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元の居酒屋にて | トップページ | そして再び »