« スーツケース | トップページ | 表妙義縦走登山 »

2006年8月 4日 (金)

それぞれの夏

暑い・・・ついに夏本番と言える暑さが到来した。
やっぱり夏はこれでなくっちゃ。
 
さて子供たちは早朝から私の実家に向かって旅立って行った。
さとみは上野駅まで送った後、地元で岩盤浴をしたそうな。
大量に汗が出ていい運動になったらしい。 
 
そして残された?親は妙義山に向かって今夜出発する。
と言っても今回はトレーラーはなし、久しぶりに原点に戻って道の駅での車中泊。
 
妙義山縦走は鎖場あり絶壁ありの、上級者向けのかなり険しいルート。
往路7時間、復路2時間、計9時間は歩くだろう。
かなり大変かもしれないが、それだけに走破した時の達成感は格別のものがある。
 
なによりもそれをさとみと共有できるのがとても嬉しい。
前回の単独登頂から6年、ついに願いが叶う。
共にしっかりと大地を踏みしめて来るぞ。

|

« スーツケース | トップページ | 表妙義縦走登山 »

子育て」カテゴリの記事

山登り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーツケース | トップページ | 表妙義縦走登山 »