« 連続 | トップページ | 夏休み突入 »

2006年8月11日 (金)

スタンプラリー&バイキング

先日子供たちのチャレンジ心に火をつけたポケモン・スタンプラリーだが、ついに今日決行となった。
さとみを引き連れてお目当てのポケモンスタンプをゲットすべく、東京の東から西までくまなく電車を乗り回る。
 
で、めでたくスタンプを7つゲットし、以下の戦利品をもらってきた。
 
Img_3648
 
この夏休みの一大イベントもあと2日で終わり。
最後の追い込みか、今でも親を引き連れた子供たちの姿を多数見かける。
 
子供たちも表向きは大して興味なさそうにしているが、実際には結構のめり込んでいたようだ。
山手線をグルグル回るなんてそう経験できるわけでもなし、これはこれで良かったのかも。
 
---
 
その途中で私と合流し、新宿にあるヒルトン東京の地下にある中華料理店「太陽樓」で一緒にバイキングを食べる。
正確に言うと地下のショッピング街にあり、ホテル内というわけではない。
そのせいか店の感じもかなりカジュアル。
しかしながらひとり1000円で食べ放題とあって、なかなかの盛況ぶり。
 
060811_13210001
 
肝心のお味は・・・まぁこんなもんでしょう(笑)。
それと、やはり中華はデザートが弱いのが欠点ですな。
 
でもホテル専用のシャトルバスに乗りロビーに入ればちょっとリッチな気分。
そのうちちゃんと泊まってやるぅ。

|

« 連続 | トップページ | 夏休み突入 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連続 | トップページ | 夏休み突入 »