« 表妙義縦走登山 | トップページ | 軽井沢散策 »

2006年8月 5日 (土)

ペンション泊

登山を終えた我々は、すぐにここを脱出し軽井沢方面へと向かう。
目指す先は北軽井沢にあるとあるペンション。
子供が出来てから二人だけで宿に泊まるなんて初めてのこと。
 
宿ではていねいな出迎えを受け、チェックインする。
まずは何をさしおいても風呂(笑)。
疲れた体を労わるようにきれいにする。
 
そして落ち着いた雰囲気のラウンジに移動し、ディナーはフランス料理のフルコース。
これがまた予想以上に美味しかった。
 
とにかく至れり尽くせりというのはなんという極楽。
トレーラーもいいけどたまの宿もいいものだ。
特に疲れた体には一層心地良い。
 
そして夜は・・・お互いに足のマッサージ(笑)。
私はあまり疲労は感じないがさとみはかなりの痛みを訴えている。 
やはり普段歩く量の差が出たか。

|

« 表妙義縦走登山 | トップページ | 軽井沢散策 »

山登り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表妙義縦走登山 | トップページ | 軽井沢散策 »