« ハワイ旅行記:8月17日pm | トップページ | ハワイ旅行記:8月18日am »

2006年8月27日 (日)

ジモトレ&緑山

ひっさしぶりのバイクでの練習。(一体今まで何してたんだ?)
地元トレイルを新規ルートの開拓を兼ねて走る。
メインはUNS001号さん命名のもんトレ。
そんな偉そうなもんではないのですが(笑)。
 
Img_3879_1 プチヒルクラ後の牧場前です
 
結局往復30kmを2時間かけて走る。 
結果的には引き出しが少し増えたので、収穫はありかな。
でも蜘蛛の巣との戦いには参った。
 
しかしホント久しぶりなので脚が回らないー。
2週間後にはうっかりのレースがあるので鍛えなければ。
 
帰る途中に緑山スタジオに寄り、ぐっさんの参戦しているJOSFの緑山定期戦の観戦に行く。
会場の隣では○○の撮影用に数々の足場が組んであり(ナイショ、でもバレバレ?)、厳重な監視体制が取られていた。
 
ぐっさんはチームのメンバー2人と一緒に元気なお姿を披露していた。
せっかくだからとしばし観戦する。
 
Img_3881 ぐっさんスタート前
 
Img_3882 ぐっさん走る
 
しかしこのコースって、いつ見てもモトクロスそのものじゃないか。
クロカンもいいけどBMXも面白そうだ。
子供と一緒にオヤジも負けずに走ってるし。
 
元モトクロッサー乗りとしてはつい走りたくなってしまう。
と思ってたらさとみも同じこと言ってるので、こりゃ次回は参戦かー?

|

« ハワイ旅行記:8月17日pm | トップページ | ハワイ旅行記:8月18日am »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイ旅行記:8月17日pm | トップページ | ハワイ旅行記:8月18日am »