« スタンプラリー | トップページ | それぞれの夏 »

2006年8月 3日 (木)

スーツケース

オークションでゲットしたスーツケースが届いた。
市価の半値程度でかなりお得。
 
Img_3577 
 
さてこれを持ってどこへ行くかというと・・・実は「ハワイ」。
 
「夏休みどこに行くんですか?」
周りの人たちに聞かれてそう答えると、「え~なんで~?」 と一様に同じ反応が返ってくる。(これはこれで面白いが。)
ふん、そんなに我が家がハワイに行くのが似合わないのか? 
えぇ、実は私もそう思う(笑)。
 
その理由は・・・
ひろきが子供料金で飛行機に乗れる最後の夏、そして来年はお受験があるかもしれない。
ならば行けるうちに海外へ行こうではないか。
 
でも我々夫婦が好むのは一風変わったところ。
イコール治安がいいとは言えない場所。 
そんなところには危なっかしくて子供たちは連れて行けない。
ってなわけで無難なところで隣の島となった。
 
それにしても海外なんて新婚旅行で行ったエジプト・ギリシャ以来だ。
今から楽しみ♪

|

« スタンプラリー | トップページ | それぞれの夏 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタンプラリー | トップページ | それぞれの夏 »