« Score:20th Anniversary World Tour Live with Octavarium Orchestra / Dream Theater | トップページ | うっかり雷雨 »

2006年9月10日 (日)

秋のうっかり八兵衛カップ速報

朝方は雨が降っていたものの、昼間にはすっかり晴れ渡り、現地の気温はなんと37℃!
湿気ムンムンでかなりしんどく、熱中症で救急車も出る騒ぎもありましたが、なんとか走りきりました。
 
結果は・・・
親子レースで、さとみとひろきが3位入賞。
4時間エンデューロで、さとみと私がミックスクラスで2位入賞。

今回もおみやげをたんまりともらってきました(笑)。

|

« Score:20th Anniversary World Tour Live with Octavarium Orchestra / Dream Theater | トップページ | うっかり雷雨 »

MTBレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Score:20th Anniversary World Tour Live with Octavarium Orchestra / Dream Theater | トップページ | うっかり雷雨 »