« ハイク&キャンプ | トップページ | 土曜日:尾白川ハイク&キャンプ »

2006年9月18日 (月)

尾白川から某所に移動し、土砂降りの雨が降る中今日の朝方帰って来た。
詳しくは後日に。
 
さて今日は、天気がすぐれないままさとみは仕事へ。
私はというと、撮ったビデオの見だめなどで一日家に。(要するにゴロゴロね)
こんな休日も極めて珍しい。
 
そのうちの一つ、ラリー・ジャパンを見た。
と言ってもテレビ放映の話だが。
WRCラリーを日本で行うのは今年で3回目となる。
あの迫力をナマでかつ間近で見れるのはなんと幸せなことだろう。
 
私にとってラリーは子供の頃からの憧れ、すなわちモータースポーツの原点。
いつかはさとみと一緒に観戦しに行きたい。
それまでは日本で継続していろよ。
・・・あ、海外でもいいか(笑)。

|

« ハイク&キャンプ | トップページ | 土曜日:尾白川ハイク&キャンプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイク&キャンプ | トップページ | 土曜日:尾白川ハイク&キャンプ »