« 秋のうっかり八兵衛カップ速報 | トップページ | 土曜日:海・合気道・プール »

2006年9月11日 (月)

うっかり雷雨

朝方(夜中?)に雷を伴った大雨が降っていた。
その雷雨の音で起きてしまうくらいだから相当なものだ。
夢見心地の中で「こんな状況で出勤できるのか~?」という心配をしていたのだが、
朝起きるとすっかり上がっていた・・・(笑)。
ん~夜中のひと騒動は一体何だったんだ。
 
うっかり八兵衛カップのリザルトと写真がもうアップされている。
しかも当日に!
この迅速な作業には頭が下がる。(どこぞのレースとは大違いだ。)
このレースはこんな素晴らしいスタッフの熱意があってこそ成立している。
本当に感謝!
 
そのレースでいただいたブドウだが、本当に美味しい!
あまりにも身がしっかりしていて皮がむけない(笑)。
ひと房ずつ袋に入った箱詰めの、こんな上級品?をいただいていいのだろうか。
そして相変わらずの提供品の多さ。
地元のみなさん、気前良すぎ(笑)。
 
Img_3974 こんなにいただきました

|

« 秋のうっかり八兵衛カップ速報 | トップページ | 土曜日:海・合気道・プール »

MTBレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のうっかり八兵衛カップ速報 | トップページ | 土曜日:海・合気道・プール »