« 秋のピザパーティ | トップページ | カスタムフライヤー »

2006年9月25日 (月)

ラジオ・フライヤー

「もぉ~、そんなでっかいのどこに置くのよぉ~。」
「だめだめ、だいたい何に使うのぉ~?」
 
私がいくらその有用さを説得しても、いつもさとみから返ってくる言葉は同じ。
悠久の彼方から平行線を辿っていた両者の言い分は、私が半ば強引に押し倒す、いや押し通すことで決着をみた。
 
そしてそいつは突然やって来た。
 
Img_4008 おぉ、やっぱりコレですよ
 
かっこいいー!
へっへっへー、ついニマニマしてしまう(笑)。 
 
ついに手に入れた憧れのアメリカの象徴。
やっぱりアメ車に乗っている以上は、このアイテムは外せませんよ。
さらに私的なこだわりはオフロード仕様であること。
過去に乗り継いできた車、バイク、自転車すべてがオフ寄りの生粋のダート派を自認する私としては、たとえそれが自走しないとしてもだ。
 
「もぉ~、今日からあなたはここで寝なさいよー。」
 
「・・・はい。」

|

« 秋のピザパーティ | トップページ | カスタムフライヤー »

アウトドア」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のピザパーティ | トップページ | カスタムフライヤー »