« 備えあれば | トップページ | ハワイ事情:自転車編 »

2006年9月 3日 (日)

地元トレイル&スイム

先日の予告通り、地元トレイルの走行会をした。
8時に某駅でUNS001号さんと002号さんと待ち合わせし、A山の周回コースを走り始める。
しばらくするとUNSのお知り合いのyoshiakiさんと、そのお友達2名と出会う。
合流した7名は、yoshiakiさんをトップに再び周回コース+枝道のパターンで2時間ほど走り回る。
  
Img_3884 yoshiakiさんとUNS001号さん 気合入ってます
 
ここのフルコースを走るのは初めてだったが、とってもいい感じ。
シングルトラック満載のご機嫌コース。
エリアが狭いのが唯一残念なところだが、まぁぜいたくと言うもの。
 
Img_3883 コンビニ前でちょっと休憩
 
ここからしばし舗装路を走って通称もんトレに移動する。
ここでもyoshiakiさんがトップで案内するが、なんと私が普段走っているのとほとんど同じルート!
まるで打合せしたかのように同じ手順でもんトレを走破していく。
地元でもないのになんでここをこんなに知り尽くしているの?
やっぱりライダーの考えることなんて同じか(笑)。
 
Img_3887 
 
それにしてもyoshiakiさんは速い。
エキパライダーのペースに付いて行くのが精一杯。
いや、完全に置いてかれてます(笑)。
でもタマには違ったメンツと走るのも楽しい。
  
Img_3888 
 
ひと通り走り終えて、私とさとみはここで離脱。
残った5名は今のルートを逆走するそう。
ん~タフな人たちだ。
 
昼ご飯を食べてからは二人で昼寝(笑)。
さすがに体は疲れている。
 
午前中外に遊びに行っていた子供たちは、午後もフル活動。
ひろきは遊びに、じゅんはサッカーの練習。(こちらもタフだ)
 
じゅんがサッカーを終えて帰ってくるのを待って、今度はみんなでヨネッティ王禅寺へ行き、スイミング。
休みも取らずに2時間たっぷり泳ぎまくった。
 
2日間越しのトライアスロンな週末であった。

|

« 備えあれば | トップページ | ハワイ事情:自転車編 »

水遊び」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 備えあれば | トップページ | ハワイ事情:自転車編 »