« 祈・合格 | トップページ | 伊豆散策:土曜日編 »

2006年10月15日 (日)

伊豆散策:金曜日編

 さとみがスバル・コガミヤタカップの女子クラスで優勝した副賞で、熱川温泉のペア宿泊券をいただいた。
 前回は親にプレゼントしたのだが、今回でもう最後だろうということでありがたく使うことにした。
 しかし使えるのは平日のみ。
 幸いにして学校は秋休みの真っ最中、行くなら今しかないと予約をした。
 そして当日・・・
 
 本当は休みを取りたかったのだが、仕事の都合上どうしても無理。
 それでもなんとか午前中で切り上げ、昼過ぎには家を出発する。
 
 さすがに平日は道も空いており、午後3時過ぎには宿に到着する。
 ひと息ついてからスタンプラリーをしがてら温泉街を散歩する。
  
 Img_4160 5ヶ所でポン
 
 Img_4162 駅前にあった足湯と手湯
 
 Img_4171 これも足湯です
 
 戻ってからは海が一望できる風呂に入り、そしてお待ちかねの夕食。
 たまにはすべてお任せもいいねぇ。
   
  Img_4175 極楽♪
 
 夜には宿内のゲームセンターで遊ぶ。
 ここでのお目当ては卓球。
 特に私とさとみの対決はかなり激しい(笑)。
 二人とも丹前にスリッパという出で立ちながら本気モード。
 11点マッチで10セット(!)はやっただろうか。
 勝負はまったくの五分五分。
 白熱したが大汗をかいてしまった。
 
 なので再び風呂に行く(笑)。
 湯船に浸かりながら見る夜景もいいものだ。

|

« 祈・合格 | トップページ | 伊豆散策:土曜日編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祈・合格 | トップページ | 伊豆散策:土曜日編 »