« 人の犬とデート | トップページ | 踊るイカ »

2006年10月26日 (木)

冬ソナ

ネットショップで石油ファンヒーターを注文した。
しかも大小二つ。
 
冬本番を前に今まで長年愛用していたヤツがタイミングよく?逝ってしまった。
なので急きょリビングと子供部屋用にと揃えたワケ。
これでこの冬を乗り切れるか。
 
・・・そういやテレビも危ない。
画面がクラクラきてる。
加えてたまにダンマリを決めこむし。
こりゃヤバイ。
地デジ直前に買い替えと思っていたのだが、その前に時が来てしまうのか!?
 
今日はローラー1時間。
座りの良さそうなサドルに交換したのでお尻が耐えられた。
ここが薄皮のツライところ。
 
体重63.4kg、体脂肪14%
なにっ!? 生涯最高の重量かもしれない。
アップする要素はどこにもないのに???
・・・いや、鳴りを潜めているバリウムのせいか(笑)。

|

« 人の犬とデート | トップページ | 踊るイカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人の犬とデート | トップページ | 踊るイカ »