« バイク&ラン | トップページ | 人と犬 »

2006年10月23日 (月)

うっかり

気が付いたら11月23日に開催されるちびっ子健康マラソンの応募締切日が過ぎていた。
おかしい・・・つい最近までまだアップされてなかったのに。
慌てて主催者に問い合わせたものの、マニュアルねぇちゃんの素っ気ない対応で取り付くシマもナシ。
相手はメーカーだからねー。
 
しょーがない、その代わりになるような走る機会はないものか、と探していたら・・・
ありました、笠間市東海村で行われるマラソン大会が。
まだはっきりしないが、少なくともどちらかには出たい。
もちろん親も。>って東海村は10キロしかない・・・
ん~ちょっと考えさせていただきます(笑)。
 
---
 
今日のメニュー:ローラー30分+筋トレ
 
本当はランしようと思っていたが、雨で外に出られず。
久しぶりだとけっこうキツイですな。

|

« バイク&ラン | トップページ | 人と犬 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイク&ラン | トップページ | 人と犬 »