« 4連発 | トップページ | バイク&ラン »

2006年10月22日 (日)

スーツ

午前中はじゅんはサッカーの試合、さとみは引率の当番で一緒に行ってしまった。
残された私は私は自転車の練習がてらロードでスーツを買いに(笑)。
 
私はこの手のものにまるっきり無頓着なので、持っているスーツも極端に少ない。(たぶん)
いい加減やれてきても気にせず、同じものをずーっと着てたりしているところに・・・
「も~買ったら~?。」
との天からの声で渋々動くハメに(笑)。
 
でもこの手の買い物ってめんどくさいんだよねー。
バイクとかアウトドア関係のものなら喜んでいそいそと出掛けるんだが(笑)。
 
で、紳士服店に潜入。
最近はスリムなのが流行っているそうな。
試着してみるとピタッとして着心地極めて悪し。
おい、細身な私をこれ以上スリムに見せてどーする(笑)。
 
スーツなんて何でもいいやと思いつつも、見れば妙なこだわりがムクムクと。
結局財布と相談の上、納得したモノを2着お買い上げー。
これでしばらくは買わなくてすむか。

|

« 4連発 | トップページ | バイク&ラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4連発 | トップページ | バイク&ラン »