« 冬ソナ | トップページ | バランスボール »

2006年10月27日 (金)

踊るイカ

千葉の物件の竣工検査に行って来た。
その帰りに設計事務所の社長に誘われるままに居酒屋へ。
そこは店内にどーんとイケスがあり、お高そうな魚介類がウヨウヨと。
中でもひときわ目を惹いたのが「イカ」。
透き通ったきれいな体をくねらせて悠々と泳いでいる。
 
Ca280080 
 
すかさずこいつを刺身にしてもらったら、皿の上でまだ動いていた。
ん、こりゃ旨い!
 
ってことでつい旨い地酒まで呑んでしまったので、今日のトレはナシ。
酔っ払いがグルグルしたら余計グルグルするのか。(何を言ってるんだ。) 
  
ん~せっかく毎日続けようと思ったのにぃ・・・
せめてもと懸垂だけはやってみた。

|

« 冬ソナ | トップページ | バランスボール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬ソナ | トップページ | バランスボール »