« 白馬より帰宅 | トップページ | 白馬合宿:日曜日編 »

2006年10月10日 (火)

白馬合宿:土曜日編

世間は3連休だが、私も泥屋さんも仕事。
なので夜に現地近くの道の駅で待ち合わせることにした。
 
途中メールで連絡を取り合うと、我々の方が約1時間遅れで移動していることが判明。
そう言えばオートバイ仲間のこばちゃんも白馬のツリーハウスに行っているはずだと何気にメールすると、なんと中央道走行中だと言うではないか。
しかも我々のすぐ前。
どうやら彼も仕事だったようだ。
 
次のパーキングエリアで5分ほどのご対面をし、それぞれ目的地に向かう。
彼らは今回はキノコ狩りツアーをするらしい。
ん~そちらも捨てがたい(笑)。
 
豊科インターの料金所を出ようとすると、あれっ前方に見慣れたバスが。
何で泥屋さんが今頃ここに?
聞けばサービスエリアで人生ゲームとどんじゃらに熱中していたらしい(笑)。
思わぬところで遭遇した我々は、一緒に「道の駅池田」に移動する。
もう少し先に行くことも出来たが、無理をせず今夜はここで寝ることにする。
 
少し弱い雨が降っているものの、空には月も出ている。
誰もが明日も晴れると信じて疑わなかった。
ところが・・・

|

« 白馬より帰宅 | トップページ | 白馬合宿:日曜日編 »

キャンピングトレーラー」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白馬より帰宅 | トップページ | 白馬合宿:日曜日編 »