« 人と犬 | トップページ | 冬ソナ »

2006年10月25日 (水)

人の犬とデート

昨日の予告通り、さとみと二人で人間ドックに行って来た。
 
我々が毎年お世話になっている病院は、事務の人から女医さんまで美人ばっかり。
なぜこんなに?と思えるほど本当に多い。
そりゃあむさ苦しい男よりもきれいなお姉さんにいぢくり回された方が楽しいってもんだが。
ん~これは絶対に院長の好みに違いない。
 
あ、でも直腸診だけは男の先生だった・・・ゲロゲロ。
 
おまけに施設はきれいで、検査の合い間の待合室はラウンジのよう。
そして検査後のお楽しみもあるときてる。
そのせいかこの病院、やたらと人気が高い。
実際なかなか予約が取れなかった。
 
さてお楽しみはというと・・・
すぐ近くのホテルのレストランでのお食事。
 
Ca280079  
 
本日のメニュー。
パンとワンディッシュとコーヒー。
これにスープとデザート(有料)をつけてすっかり満足♪
 
これで束の間のデートも終わり。
毎年これが楽しみで検査を受けているようなもの。
 
寝る前にローラー30分回す。
 
・・・ん~バリウム出ない(笑)。

|

« 人と犬 | トップページ | 冬ソナ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人と犬 | トップページ | 冬ソナ »